2006年09月18日

のび太の恐竜2006

映画ドラえもん―のび太の恐竜2006
映画ドラえもん―のび太の恐竜2006
藤子・F・不二雄 シンエイ動画

by G-Tools


はじめて新生ドラえもんの声を聞きました。
のび太は違和感なし。しずかちゃんも艶がある感じでよし(笑)。
じゃいあんも……一番変わってない気がします。

そして、スネ夫は、一番気になってる声優さん。関さんです!
うーむ。最初は違和感あったけれど、関さんに似合わずがんばっている(笑)!
スネ夫に聞こえます。
ほかの人は余り知らないけれど、声優さんとして売れているのは関さんが一番ではなかろうか。

ドラえもんの声も少しはちゃめちゃ感があっていい感じです。
これが新生ドラえもんなんですねー。

私が今まで触れてきたドラえもんと何が変わったかというと、

のび太が格好よく見える。
しずかちゃんが艶っぽく見える。いい子というよりいつか女の武器を使いそう……(思う存分惑わしてください・笑)
ドラえもんが、アニメ版というより、漫画版に見える。


という点でしょうか。
結構好きです、新生ドラえもん。
TV版はわかりませんが、映画版は、大人でも楽しめそうです。
というより、泣きます。
ドラえもんは大切な主題を含んでいるので、
子供達が見るアニメとして、いつまでも残していって欲しい。


最後のテロップみて思いました。
劇団ひとりさんスゴッ。

posted by 伊旺 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

