2006年09月11日

BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」

◆「戦って」
最初にハジがこの言葉を言ったときは、
どこぞの小説で異世界からきた麒麟さまが
主に剣を取れ、といっているのを思い出しましたが、
いまになって、この言葉を言えといわれると、違うニュアンスが伝わってきます。

勿論ハジ自身も同じ意味合いで言っているのではないと思いますが、
彼は本来小夜に戦って欲しいわけではなく、
彼女らしく生きて欲しかっただけ。

そのためならば、カイとの未来さえも指し示す。

いやだー!
カイと結ばれるよりハジと結ばれなければ。
少なくともカイと結ばれると予想している視聴者がいるのか……


◆デヴィッド、
「気をつけて」の言葉に、「ああ」
ってそれだけ?
それだけ?


◆ディーバの子供達
最終回に生まれてきたりするのでしょうか。
その場合、ディーバの心を変えるきっかけとなったりすると面白いのですが、
そこまで単純でもやさしくもないかな。
posted by 伊旺 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

