2006年09月22日

Blood+ 第48話「摩天楼オペラ」

◆サヤの眠り
近そうです。
眠りにつくまでの間には、絶対ディーヴァを倒さなければいけない。
そうしたら、自分も死ぬつもり。
そうなったら絶対ハジは後を追うだろうし……
違う最後はないのかな。


◆アンシェルとネイサン
アンシェルはディーヴァを手段としてしか考えていない?
しかし、ネイサンはその血に服従している。

この回でネイサンが気になる言葉を発します。
サヤとディーヴァのの母親にもシュヴァリエがいたとしたら。
え、それってネイサンのことでしょうか。
自己申告?
そもそもシュヴァリエって血を分けた主が死んだら消滅すると思っていましたが、そうでもないのでしょうか。


◆ハジの想い
小さいころのハジは、サヤに反発もしたり、頷ける程度の正論も言ってました。
今はほとんどシモベですが。
そのハジが、カイに「あなたに何がわかるんです」という。
ハジが最終的に望んでいるものは何か。
もしそれがかなうのならば、彼は何をするだろう。
もうね、たがをはずしてもいい頃だと思うよ。
だって、最終回間近だよー。
ヒーロー(?)らしくならないと!


◆ディ、ディーヴァの服……あたま……え?


posted by 伊旺 at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。