2006年10月02日

.hack//Roots 第02話「Twilight Brigade」

◆黄昏の旅団
ハセヲを仲間に入れて、かわいい獣少女タビーも仲間に入れて、
オーヴァン達の目的は何なのか、
それを知りたいというのが目下の課題でもあります。

それにしても。
黄昏の旅団って、本当にキー・オブ・ザ・トワイライトを探してるんだ。
でも、ほかに何か目的があるみたいだし、
オーヴァンが得体知れないし。

キー・オブ・ザ・トワイライト。
いまだ伝説化されている。

敵方の女性(エンダー?)は、本当にあるかどうか疑っている節があるけれど、
自分だけの武器が欲しいとは思っている。


◆ハセヲと志乃
最初からPKされたハセヲにとっては、
ザ・ワールドは印象の悪いゲームでしょう。
ゲームって、印象によって、その人にとって
いわゆるクソゲーや、良質ゲーになったりするわけで。
ハセヲは、志乃に会うことによって、もう一度見定めようとしたのかも。

赤ちゃんでもできること、君は、できないの


◆ほかのメンバー
匂坂ってば、どんな位置づけの人なのだろう。
頭から草が生えてる?
タビーとのコンビがなぜか似合っている感じ。


◆情報屋
なんか面白い人出現。
あの子を思い出すなあ。
SIGNでの、実は子供だったあの子。
正義のPKとはなんたるぞや。
彼が言うオーヴァンはすごく嫌ぁーな奴に見えますが、
果たして合っているのかどうか。
私見では、少しは合っているのでしょうが、
彼は彼なりにその道に突き進んでそうな感じでしょうか。
ただ、皆から一目置かれているけれど、本質的に二流なのか一流なのかは図りかねます。
posted by 伊旺 at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | .hack//Roots
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。