2006年10月02日

.hack//Roots 第04話「Fore feel」

◆OP
歌詞というか、メロディーが染み入ってくるようになりました。
何度も聞いていると、.hack//Rootsの世界が少しわかってくるような。
これからの出来事を考えるのに整理できそう。


◆タビー
可愛い。から、なんとなく小さい子なのでは、と思ってしまいます。
行動もおかしいですし(笑)。
やはり匂坂との会話の妙が好きです。


◆変化
でてくるバグ。
何かの序章?
ハセヲも黄昏の旅団に入ったことだし、
アウラの名前も出てきたことだし、
事態が明らかにされだした気がします。

それにしても、彼女達ロストグラウンドに簡単に入ってるような……


◆またゴード登場
独特な人ですな。
でも好きそうな人です。出番なさそうだけど。
というか、いつの間にハセヲは弟子になったのでしょう。


◆タン
作っている奴らに注意しとけ、と俵屋は言うけれど、
それは彼らがゲーム関係者ということを示しているのか、
それとも裏でアイテムの違法作成をしていることを示すのか。
でも、建物をもらっているということは、
そこの部分は表向きゲームで一任されているということですよね。

posted by 伊旺 at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | .hack//Roots
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

